人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新装開店!
4月がはじまってもう5日・・・。

新生活がはじまってどきどきしている方もいらっしゃると思います。
そんな季節、卯月。
装いも新たに、長い長い長ーーーーい冬眠から眼が覚めました。

皆様、ご無沙汰しております。
ゆったりぽかぽかポラロイドライフおくっていらっしゃいますでしょうか?

世間では、ポラロイドフィルムが今年で生産中止と騒がれる中、
TPUはどうするんだーっと思っていらっしゃった方多いと思います。
中々、お伝えする事ができなくてごめんなさい。
その件については、皆様に大切なお知らせがございますので、
此方をご覧いただければ幸いです。

今年、2008年はTokyoPolaUnionにとって大切な大切な一年です。
いつまでも冬眠しているわけにはいきません。
皆様と共により充実したポラロイドライフを、おくるため。
大切なキヲクの一ページを作っていく為、
あたたかい気持ちを胸に、活動を再開いたします。

装いも新たに変わったのですが、まだまだ序章です。
新規メンバー募集も5月頭に再開予定です、
同じ頃、コミュニケーションギャラリーもOPEN予定。
詳細がわかり次第おって連絡いたします。

ブログの方にはいままであがっていなかった
イベントレポートの数々がアップされています。
コレを機に、いままでの活動を振り返ってみるのもいいかもです♪

2008-2009と皆さんの手で、TokyoPolaUnionの素敵な物語
紡ぎあげていきましょう♪

今後ともよろしくお願いいたします。


text by mari.
by TokyoPolaUnion | 2008-04-05 00:00 | Message
<< TPU STUDYROOM V... >>